冬コミ受かりました(´∀`*)

d0014495_2082268.png


どうも、なかなか更新できなくて申し訳ないです。
さて、冬コミの当落結果が出ました。

土曜日 東地区 "C" ブロック 41a

1日目タイバニスペースにいますので見かけたらよろしくおねがいします\(^o^)/
新刊は今度こそ空シスオフ本を!!
ハードスケジュールですが、がんばります_(:3」∠)_


さて最近今期秋アニメを見てます。
ジョジョ、となりの怪物くん、PSYCHOPATHが今期秋で特に面白いなぁと思いながら見てます。
普段アニメを見てないので面白いですっ!
[PR]

# by oka-merry | 2012-11-02 20:22 | 同人

明後日

d0014495_215315.jpg
なんだかんだでまだ新刊がおわってないです/(^o^)\ナンテコッタイ

一応表紙出来ましたので載せておきますぅ。
[PR]

# by oka-merry | 2012-08-08 21:52 | 同人

夏コミ参加しまーす

夏コミ1日目参加させていただけることになりましたっ。


d0014495_1124815.png


サークル名【READY STEADY GO!】

スペース「D38-a」
お、お誕生日席とか初めてだぜぇ・・・。

ジャンルはタイバニですっ。
兎虎中心ホモォ・・・本ばかりおいていて、一部にょた虎本置いています。

新刊は空シス本になりますっ。

どうぞ宜しくお願いしますv
[PR]

# by oka-merry | 2012-06-05 11:30 | 同人

エレメンチウム貯金

こんにちは、今日もお金が無い我が家です。

最近グランディスの特化武器をもう1本購入しましたっ。
今までアンデットと無生物しかなかったので、この値段でこれはいい・・・!
と思い買ってしまいました。

おかげでまたお金が減ってしまいました・・・ウボァー('A`)

またこつこつとお金を貯めて、節約生活に戻ろうと思っています。

タイトルのエレメンチウム貯金は、党員さんでがっつり購入してくれた人がいたので、
それ用の金策な感じで仕事の時にペット放置して貯めています。
Fesoも溜まって一般バウンティの追加ルーレットでトークンをゲットして、
ペットの餌をちまちま買ってます。

また混沌で良い物でないかなぁ。

その前にネックレスを作ってステータスがつくようにエンチャも頑張らなければ。
ラッセルでどこまで強くなれるか・・・!

ビキの召喚Exスタンスも、実装するまでに頑張ってExまで育成させておかなければ!
散歩道で見たオートバロンが強すぎて( ゚д゚)ポカーンとなってしまいました。
ビキちゃんマジ天使。
[PR]

# by oka-merry | 2012-05-31 11:59 | GE

大人げない

d0014495_11195586.jpg


今日は貴重な平日のお休みなのにもかかわらず、メンテとか。
ウボァー!!

↑の画像のティビュロン状態です。
ティビュロンって名前言い難いですよね。
そういえばテレビ見てたら芸人の有吉が出ていたんですが、彼がティビュロンに見えてきて仕方がなかったです。
なのでティビュロンのことはこれから有吉って呼ぼうと思っています。
うちのキャラも有吉に改名じゃ。

ウボァー!!といえば昨日の混沌も反復クエ受けてなくてベテチもらえず\(^o^)/
水晶祭りだったのは言うまでもなく。
いや、水晶ありがたいですよ・・・!
ヘレナのレベルも上がったからいいかな。
経験値100%UPぱねえっす。


そういえばトーラのクエスト前提がブリッツアサルトのクエスト完了してないといけないらしく、最近必死こいてリサに毎日アイテムを貢いで好感度上げています。
エボニーが出たときはもう諦めてますが・・・。
それが終わったらアデリーナに88チップをまた貢いで、好感度を上げる作業をしなきゃいかんから大変であります。
84チップを買ってジャンケン神有吉に挑むのがいいのか、88武器を拾ったら砕いてチップにするのがいいのか、92チップをまたジャンケン神で愛顧にして88に下げるのがいいか。
てかなんで88チップなんだよアデリーナ・・・。
[PR]

# by oka-merry | 2012-05-25 11:33 | GE